MENU

NEWS

It all started when a letter arrived. this letter is signal of the beginning.

【オンライン限定XlamVスナップショットフェア】期間中のニジストア商品配送対応について

ニジストアでのフェア期間中の注文の商品配送についてお知らせをいたします。
詳細は以下をご確認ください。

 

◆フェア期間中の注文・配送について

2/11(土) 12:00以降に注文された、ニジストア取り扱いの全てのVS AMBIVALENZ関連商品に関して、
特典カードを付属するために、全ての注文が3/14(火)以降に随時お届けとなります。

※配送の混み状況により、到着までに更にお時間をいただく場合がございます。
※今回のフェアは3/6(月)23:59までにご注文いただいた方が対象となりますが、
期間終了直後のご注文に関しても、配送が非常に混み合っている為、到着までにお時間をいただく場合がございます。

■通常
発売日が過ぎた商品のみのご注文の場合、随時発送。

■フェア期間中【2/11(土)12:00~3/6(月)23:59】
発売日が過ぎた商品のみのご注文でもフェアの対象となるため、特典を付属し【3/14(火)以降】に随時発送。

▼注意
※フェア特典を希望しない場合は、すぐに発送対応させていただきますので、ニジスタサポートまでご連絡ください。
※今回発売の新商品に関しましては、フェア特典を希望されない場合も、発売日(3/14)以降のお届けになりますのでご了承ください。